台東区

香満天 下谷

一兆で「五目焼きそば」にがっかりした傷(!?)も癒えぬまま、昭和通り沿いにある『香満天』という中華屋さんへ。

ここはコロコロお店の名前が替わるのですが、今は『香満天』。
ちょっと前までは、『悠来屋台』と名乗っていました(^_^;)

メニューやお店の雰囲気はあまり変わっていないので、同じ人がやっているのですかねぇ。
不思議なお店です。

そんな中華屋さんで「五目やきそば」
ここでは、想像通りのタイプが出てきました!
焼きそばの上に具たっぷりの餡がかかった、こういうのが食べたかったんです♪

ちなみに、「タンメン」はこんな感じ。

「みそラーメン」はもやしがたっぷりで一般的にはうれしいことですが…この日、一緒に行ったお方はシャキシャキもやしが嫌いということで、そうそうにもやしを避けていました(^_^;)

ボリュームたっぷりなので、しっかりおなかいっぱいになります。

ディー・ブレーンからも近いので、ハラペコのランチにはぴったりです。

東京都台東区下谷3-10-11

歯科医院 新規開業をサポート 株式会社D-BRAIN

2012年03月30日 11:14 AM


 

ページアップ